MHP2G(モンスターハンター ポータブル2ndG)の攻略プレイ日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギルティギア イグゼクス スラッシュには全部で10個のモードが用意されている模様。

■アーケード
COM相手に対戦を勝ち抜いていくモード
一定数の対戦相手に勝利すると、使用キャラクターごとのエンディングへ分岐。

■M.O.M
勝ち抜きモード。
コンボ数が多いほど「勲章ゲージ」が貯まり、試合の評価が上がるなどのシステムあり。

■NETWORK
アドホックモード。
PSP同士の対戦(人数分のソフトが必要)を楽しむほかに、Xlink Kaiを介してのネット対戦も可能。
※但し、ネット対戦ではラグの可能性も

■VS CPU
コンピューターを相手にしての練習試合。

■TRAINING
プラクティスモード。
キャラクター操作の確認や、コンボ開発などが主な目的。
様々なシチュエーションの演出が可能で、それが同モードの最大の売り。

■SURVIVAL
生き残り戦。
自分の体力が続く限りのCOMとのバトルが可能。
一定の間隔で「強力なボス」が出現するなどの演出あり。

■MISSION
ミッションモード。
キャラクターごとに試合制限(=課題)があり、制限を受けた状態でCOMとの試合を行う事が目的。
ミッションごとに「レベル」があり、レベルをクリアしていくごとにCG(キャラクターグラフィック)などのご褒美を貰う事が可能。

■GALLERY
鑑賞モード。
アーケード&ミッションなどで取得したCGを閲覧する事が可能。

■SOUND
BGMモード。
本ゲームで使用されている音楽の試聴が可能。
また、ゲーム中の音量調節などもここで行う。

■OPTION
様々な設定が可能。
主に、「ゲームオプション」「キーコンフィグ」「ディスプレイ セッティング」の設定、「ランキング」の閲覧が可能。
コメント
この記事へのコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkai.blog98.fc2.com/tb.php/21-c8fc0594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。