MHP2G(モンスターハンター ポータブル2ndG)の攻略プレイ日記
全部で7つ。

1.ソロの癖で、スタンプ(○+△)で味方ごと敵を吹っ飛ばす
2.故意は無いが、音符を変える動作で味方に攻撃を当ててしまう(もしくは、大タル爆弾に直撃)
3.演奏中に味方が別エリアに移動していると何故か悲しくなる・・
4.旋律を度忘れしてしまい、「あれ、こうだったかな?」と試行錯誤を試みるが、結局は諦める
5.ボスモンスターと交戦中に、あとちょっとで演奏が完了しそうなところで、結局は邪魔される
6.同じくボスモンスターと交戦中に、肝心な所で抜刀時の「移動速度アップ」の効果が途切れる
7.新しい狩猟笛を入手すると、まずは音色(ねいろ)を確かめに狩場に足を運ぶ

・・とりあえず、XLink Kaiの協力プレイなども含めて、実際に感じたことがあるあるネタです(;^ω^)
コメント
この記事へのコメント
いつもお世話になってます。
そして、演奏中にエリア移動してすみません…
今日から気をつけます…orz
2008/05/10(土) 08:17 | URL | kumary #xNtCea2Y[ 編集]
こちらこそお世話になっとります。
あ、演奏中にエリア移動は別にクマリさんのことを言っているのではないのでw
どちらかと言うと、クマリさんはいつも待って頂いている印象ですね。

ガンランスのあるあるネタだと、狩猟後に龍撃砲で味方を吹き飛ばすがありそうです・・w
2008/05/10(土) 16:36 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkai.blog98.fc2.com/tb.php/307-468a1aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
