MHP2G(モンスターハンター ポータブル2ndG)の攻略プレイ日記
ロックマンDASH2 エピソード2 大いなる遺産
前々から気になっていたPSPのタイトル「ロックマンDASH2 エピソード2 大いなる遺産」を購入しました。

お値段は中古で1480円、ちなみにカプコレではなく通常版。
画像の脇にあるのは来月に発売予定のファンタシースターポータブル(7/31)の無料パンフレット。

このダッシュシリーズはPSの「鋼の冒険心」のみプレイ済みなんですが、続編の2はプレイする機会が無かったためこれを機に確保しました。

ただ、明日からWiiで発売される「ラタトスクの騎士」をクリアするまでは、こちらは手を付けないかとは思いますが。
スペシャル体験版
最後に、ファンタシースターに記載されていた告知情報。

7月14日(月)からスペシャル体験版が手に入る!

んん?
体験版の配信日は決まった模様ですが、肝心のダウンロード方法がPCもしくはPS3経由とな・・。

もしかすると、PSP本体からの直接のDLが不可能とか?

ここら辺の詳細は気になる所ですが、必要なメモリースティックの空き容量が「301MB」以上のため、これはPC・PS3フラグかもね(ノ∀`)
コメント
この記事へのコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkai.blog98.fc2.com/tb.php/336-3c12f6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
