MHP2G(モンスターハンター ポータブル2ndG)の攻略プレイ日記
色々と検索しているんですが、ロックマンDASH2の目ぼしい攻略サイトが見つかりません(´・ω:;.:...
今更ガイドブックを購入するのもあれなので、自力でダンジョン巡りをする事に・・。

とりあえず、ヨーションカの街~廃坑~ホクテ村の遺跡(1つ目の封印の鍵)と進行。
費やした時間は約2~3時間ほど、序盤のダンジョンは階層が浅いため、スルスルと進むのは好感触でした。

ヨーションカ辺りではロールちゃんと行動を共にするのですが、今作よりロックバスターで虐げる事が可能になったみたい。
まぁ、前作でも犬を蹴り飛ばしたりイタズラは出来ましたが、ますますロックスター・ゲームズのGTA(グランド・セフト・オート)っぽい雰囲気が。

ちなみに、キャラごとにボイスが用意されているんですが、肝心のロックの声は田中真弓さん(ルフィ・クリリンの声優)でした(ノ∀`)
コメント
この記事へのコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkai.blog98.fc2.com/tb.php/340-1dffb13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
