MHP2G(モンスターハンター ポータブル2ndG)の攻略プレイ日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファンタシースターポータブルの公式サイト(特設ページ)より、無事にダウンロード致しました。
特に、お店でソフトを買って体験版UMDを受け取ったり、プレイステーション・ストアに登録してDLする必要はありませんでした(´・ω:;.:...
ただ、パソコンから直接PSPにデータを転送する仕組みのため、市販のUSBケーブルが必要となりますが・・。

ちなみに、このスペシャル体験版は動画数個分のMBサイズのため、DLにやたら時間が掛かります(数十分ほど?)

とりあえず、肝心のストーリー内容は、PS2・PCでリリースされたエピソード1(ユニバース)と2(イルミナスの野望)の中間みたいですね。
ユニバースで「SEED」と呼ばれる謎の宇宙生命体を封印した後、残留SEEDを操って悪事を働いている人物がいると言うお話。

これから体験版のレビューを執筆して行くつもりですが、どうやらXLink Kaiを利用したマルチプレイでは「同期」を取るそうな。
ファンタシースターポータブル体験版をkaiで遊ぶ方法

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
Kaiを利用したネットワークでは、最大4人同時プレイは絶望的とな・・。
何だか購入意欲が落ちてしまいましたが、改めて感想をまとめて行けたらと。
コメント
この記事へのコメント
PCでのDL方法がわからないので困ってます‥よかったら教えてください(;ω;`)
2008/07/15(火) 11:43 | URL | かぷ #-[ 編集]
えーと、詳しくは公式サイトの説明どおりにダウンロードすればOKです。

まずは、

http://phantasystar.sega.jp/psp/trial/step3/

上記のアドレスより体験版のダウンロードを開始し、PC上に保存する必要があります。
その後、そのDLしたzipファイルを全て展開
→PCとPSPを結ぶUSBケーブルでデータを転送(PSPフォルダに上書き)すると作業は完了いたします。
2008/07/15(火) 17:23 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkai.blog98.fc2.com/tb.php/348-63a0dcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。