MHP2G(モンスターハンター ポータブル2ndG)の攻略プレイ日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファンタシースターポータブル

発売ギリギリまで悩んだんですが、結局は購入。

以下、ファンタシースターポータブルのフラゲ情報。

1.XLink KaiはSSID変動性
2.製品版は、体験版よりもスムーズに動くらしい(ラグが軽減)
3.旧型PSPが混じると処理落ちに関与する報告あり
4.また、本体にCFWを導入しているとラグの原因になるらしい?
5.2周目の引継ぎプレイは、レベルのみ継続可能(アイテムなどは没収)


とりあえず、体験版のデータを引き継いでボチボチと進行する予定。
以下、大型掲示板2ちゃんねるより、マルチプレイに関連する気になったレスを抜粋。

863 名前:名無しじゃなきゃダメなのぉ! sage 投稿日:2008/07/31(木) 15:37:36 ID:M2IPXuiM
自動だと11ch固定に近いわ
11chだと他でよく使われてるからラグの原因だわ
もう本当に泣けるでぇ
騙されたと思うて1ch使っとき

900 名前:名無しじゃなきゃダメなのぉ! sage 投稿日:2008/07/31(木) 20:22:28 ID:9sS7idc+
だいたいお前ら同じ部屋にいるからって同じ鯖に繋がってやってるとでも思ってんのか?
kaiには複数鯖があり、海外の鯖もあるだろ
誰かが重い鯖に繋がった状態でプレイしたらラグるのは当たり前
ラグを感じたくなかったらラグを感じた時点で即刻kaiを落として良鯖に繋がるまで再ログインを繰り返すか、
又は良鯖のIPを指定してログインする事だ

どれが良鯖だと?
お前らが繋いだら良鯖が重くなってラグるから自分で探せよゆとり共


・・真偽は不明。
コメント
この記事へのコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkai.blog98.fc2.com/tb.php/361-7c7a24a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。