MHP2G(モンスターハンター ポータブル2ndG)の攻略プレイ日記
マイルーム

■マイルーム
体験版からデータを引き継いで、ストーリーをプレイ。
ちなみに、製品版にデータをインポートする場合は、改めてキャラクターの名前や設定をエディットする事が不可能みたい。
一応、ショップ(エステなど)でメセタ(お金)を支払えば、外見は変更可能ですが。

とりあえず、シナリオは第2章までクリア(現在は3章)
プレイ時間に換算すると約4時間ほどですが、体験版で既に2時間程度費やしていたため、実質は約2時間程度で到達。

うん、短いね(・ω・)
以下に、ストーリーモードの選択肢メモでも。

■第1章 マシナリーの暴走
無言で握手 挨拶を返す
不審者として拘束しろ 避難勧告をしろ
自分がパートナーで大丈夫ですよ ヴィヴィアンは一人でも大丈夫

■第2章 牧場の暴走生物
謝る 微笑む
そう思い込んでいるだけ 優れている面もある
人工なのか残念だ キャストは自然を愛するのか?
すべては牧場を守るため 愛だ
自分もそう思う そんなことはない
やなこった そのうちね


矢印が、自分が選択した回答。
ファンタシースターポータブルはマルチエンディングを採用していると言う事で、ヴィヴィアン(パートナー)の好感度が減少しそうな選択肢をと(無料パンフレットの情報によると、ヴィヴィアンがボスとして敵対するイベントもあるとか)
コメント
この記事へのコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pspkai.blog98.fc2.com/tb.php/362-fd6552c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
